ひっそりと…

皆さま、こんにちは。

63日、札幌駅前マーシャルビル6階に移転オープンいたしました。

新サロン&ロゴのデザインは、札幌はもとより世界的に活躍されている NEW inc. 倉内法生氏にお願いいたしました。

アシスタントは岩田拓氏。

究極の癒しで満たされるプライベート空間。

3つの円()を描くような空間は、現実社会から隔離されたエリア。

まるでステージのようなシャンプースペース。

スポットが際立つカウンセリングスペース。

間接照明で深眠へと導くドライヘッドスパスペース。

それぞれの美しいフォルムもさることながら、動線も収納も実用性に優れて快適そのもの、施術人生の充実期に相応しいサロンが出来上がりました。

基礎工事、内装、設備に関わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

マーシャルビルの皆さまにも、ご協力のお礼を申し上げます。

そして、1ヶ月もお待たせした上に、緊急事態宣言にも関わらずプレオープンからお越しいただいたお客様、緊急宣言解除後に落ち着いてからご来店を楽しみにお待ちいただいているお客様に、心より感謝申し上げます。

情勢が落ち着くまで、新しい癒しサロンでゆっくりと皆様をお待ちしております。

何より、衛生管理に最善の注意を払い、1日3客様でお迎えいたします。

貴方様だけのまどろみのひとときを、どうぞRIANTで!

RIANT 代表 寺沢ミカ