シロダーラって?

ダーリスト、寺沢ミカです。

今日はご質問の多いシロダーラについてお話しします!

はじめに、
アーユルヴェーダとは、古代インド発祥の伝承医学です。

サンスクリット語で「アーユル=生命・寿命」「ヴェーダ=科学・真理」であり、「生命の科学」と言われています。世界保健機構WHOでも予防医学として認められているのです。

シロダーラとは

インド5000年の叡智、アーユルヴェーダの真髄のメニュー(キング・オブ・アーユルヴェーダ)です。

額にオイルを流して脳を瞑想状態に導いて疲れを癒し、リラックスしながらストレスの解消を目指します。

第3の目や第6チャクラと言われる額にある脳のツボにオイルを垂らし、シータ波を発生させます。

シータ波は瞑想の脳波とも言われていて、脳をリラックスさせたり、身体のバランスを整えます。

また、不安や精神的ストレスを低減をさせるために効果的な治療法の一つとも言われています。

□最近、寝付きが悪い
□何度も目が覚める
□朝起きても身体が重い
□気分が落ち込むことがある
□モチベーションが上がらない
□最近、記憶力に自信がない

一つでも当てはまれば、ストレスが溜まっているかも…⁇
それを感じているのは、脳!
今、あなたには脳メンテナンスが必要です!

*当サロンは日本シロダーラ協会認定のサロンです。

《5月/6月の特別キャンペーン》

初回お試し シロダーラ(炭酸シャンプー付) 6,000円 → 4,800円(税別)
初回お試し シロダーラ30分+ヘッドスパ 30分  9,000円 →7,200円(税別)

お得なリピーター割引もご用意しております。
シロダーラを定期的に受けて、脳のメンテナンス!

完全予約制です。予約する
お問合せください!

予約専用 090-3770-0749

*リアンでは、自粛解除以降、当面は1日1〜2名様の予約とさせていただきます。

LINEからもご予約を賜っております。毛活塾リアン @riant をご登録ください。

@riant  ラインQRコードはこちらから↓

出典
一般社団法人 日本シロダーラ協会