極上ヘッドスパ

美容師、毛髪診断士(認定講師)の寺沢です。

「リアン」人気メニュー、至福のヘッドスパ

今人気のヘッドスパは、あらゆるところで受けられるようになりました。
しかし、お店により個性があり、人によっては合う合わない等のお声を聞くことも多いです。

リアンのヘッドスパでは「擦らない」を心がけております。
それは、擦ることにより、繊細な頭皮が炎症を起こしてしまうからです。

専門的見地からの独自のメソッドによるマッサージで、首から頭頂部まで、筋肉や帽状腱膜をじっくり解し血流をアップしながら頭全体を引き上げます。

施術後は…

頭がスッキリ!
目がパッチリ良く見える!
リフトアップした!
気持ち良すぎてすぐ眠ってしまう!
夜の睡眠が深く、翌朝も目覚めが良かった!

…などとご好評いただいております。

また、当店ではオプション料金などは一切ありません。

特許取得の炭酸シャンプー、育毛炭酸スプレー(希望者)は全てのコースに含まれます。

しかも、お一人様だけのプライベート空間。
どうぞ、安心してお越しください。

このようなお悩みの方にオススメです。

□ 頭皮のトラブル
□ 薄毛・脱毛・白髪・産前産後
□ 首・肩こり・スマホ首
□ 眼精疲労
□ 睡眠障害
□ ストレス
□受験生(ご家族)… などなど

《5月/6月の特別キャンペーン》

ヘッドスパ体験

初回お試し 至福のヘッドスパ 70分 10,000円 →8,000円(税別)
(ドライヘッドスパ/首肩・筋肉・帽状腱膜オイルほぐし/炭酸シャンプー)

ヘッドスパ講習も開催しております(受験生をお持ちのお母様にオススメです)。

Zoom 等による講習も企画中です。

完全予約制です。予約する
お問合せください!

予約専用 090-3770-0749

LINEからもご予約を賜っております。毛活塾リアン @riant をご登録ください。

@riant  ラインQRコードはこちらから↓

*リアンでは、自粛解除以降、当面は1日1〜2名様の予約とさせていただきます。